タイトル | ハーレーダビッドソン ライフスタイル・マーケティング |
---|---|
タイトルヨミ | ハーレー ダビッドソン ライフ スタイル マーケティング |
著者 | 牧田正一路∥著 |
著者ヨミ | マキタ,セイイチロ |
出版者 | 東洋経済新報社 |
出版者ヨミ | トウヨウケイザイシンポウシャ |
本体価格 | 1800円 |
内容紹介 | 「ハーレーのオートバイをコアにした生活を売る」というコンセプトに基づくライフスタイル・マーケティングが、縮小する市場の中で唯一右肩上がりを実現。注目を集めるハーレーの「小よく大を制す」戦略に迫る。 |
ISBN(10桁) | 4-492-55494-7 |
ページ数等 | 189p |
大きさ | 22cm |
NDC9版 | 537.98 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
100009796 | 本館 | 閉架書架 | 537 マ | 一般書 |