トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

メニュー 資料詳細・全項目

本タイトル(ルビヨミなし) 日本の消費者は何を考えているのか?
タイトル 日本の消費者は何を考えているのか?
タイトルヨミ ニホン/ノ/ショウヒシャ/ワ/ナニ/オ/カンガエテ/イル/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Nihon no syouhisya wa nani o kangaete iru noka
サブタイトル 二極化時代のマーケティング
サブタイトルヨミ ニキョクカ/ジダイ/ノ/マーケティング
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Nikyokuka zidai no maketingu
サブタイトル 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観
サブタイトルヨミ サンネン/ニ/イチド/ノ/セイカツシャ/イチマンニン/アンケート/カラ/ワカル/ニホンジン/ノ/カチカン
タイトル関連情報標目(原綴形(全部欧文の場合)) 3ネン/ニ/1ド/ノ/セイカツシャ/1マンニン/アンケート/カラ/ワカル/ニホンジン/ノ/カチカン
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Sannen ni itido no seikatusya itimannin anketo kara wakaru nihonzin no katikan
著者 野村総合研究所∥著
著者ヨミ ノムラ/ソウゴウ/ケンキュウジョ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 野村総合研究所
著者標目(ローマ字形) Nomura sougou kenkyuuzyo
著者標目(標目種類)
記述形典拠コード 001639940000
著者標目(統一形典拠コード) 001639940000
件名標目(漢字形) 消費者行動-日本
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ/コウドウ-ニホン
件名標目(ローマ字形) Syouhisya koudou-Nihon
件名標目(典拠コード) 100546770001
件名標目(漢字形) 動機調査
件名標目(カタカナ形) ドウキ/チョウサ
件名標目(ローマ字形) Douki tyousa
件名標目(典拠コード) 100839910001
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウケイザイシンポウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Touyoukeizaisinpousya
本体価格 1800
内容紹介 消費者は何を考え、何を求めているのか?3年に一度の「生活者1万人アンケート」からわかる日本人の価値観。団塊からデジタルネイティブまで、世代別の意識と20年の変化が1冊でわかる。
内容紹介 消費者ハ何ヲ考エ、何ヲ求メテイルノカ?3年ニ一度ノ「生活者1万人アンケート」カラワカル日本人ノ価値観。団塊カラデジタルネイティブマデ、世代別ノ意識ト20年ノ変化ガ1冊デワカル。
ISBN13桁(ハイフンなし) 9784492557907
ISBN(13桁) 978-4-492-55790-7
ISBN10桁(ハイフンなし) 4492557903
ISBN(10桁) 4-492-55790-3
Gコード 33960533
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2019.9
取次搬入日 20190822
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5214
ページ数等 222p
大きさ 21cm
刊行形態区分 AX
NDC8版 675.2
NDC9版 675.2
NDC10版 675.2
図書記号
利用対象 L
言語コード jpn
トーハン商品分類 331302
レコード作成機関(システムコード) THN