本タイトル(ルビヨミなし)
|
日本の消費者は何を考えているのか?
|
タイトル
|
日本の消費者は何を考えているのか?
|
タイトルヨミ
|
ニホン/ノ/ショウヒシャ/ワ/ナニ/オ/カンガエテ/イル/ノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Nihon no syouhisya wa nani o kangaete iru noka
|
サブタイトル
|
二極化時代のマーケティング
|
サブタイトルヨミ
|
ニキョクカ/ジダイ/ノ/マーケティング
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Nikyokuka zidai no maketingu
|
サブタイトル
|
3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観
|
サブタイトルヨミ
|
サンネン/ニ/イチド/ノ/セイカツシャ/イチマンニン/アンケート/カラ/ワカル/ニホンジン/ノ/カチカン
|
タイトル関連情報標目(原綴形(全部欧文の場合))
|
3ネン/ニ/1ド/ノ/セイカツシャ/1マンニン/アンケート/カラ/ワカル/ニホンジン/ノ/カチカン
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Sannen ni itido no seikatusya itimannin anketo kara wakaru nihonzin no katikan
|
著者
|
野村総合研究所∥著
|
著者ヨミ
|
ノムラ/ソウゴウ/ケンキュウジョ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
野村総合研究所
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nomura sougou kenkyuuzyo
|
著者標目(標目種類)
|
3
|
記述形典拠コード
|
001639940000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
001639940000
|
件名標目(漢字形)
|
消費者行動-日本
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウヒシャ/コウドウ-ニホン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Syouhisya koudou-Nihon
|
件名標目(典拠コード)
|
100546770001
|
件名標目(漢字形)
|
動機調査
|
件名標目(カタカナ形)
|
ドウキ/チョウサ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Douki tyousa
|
件名標目(典拠コード)
|
100839910001
|
出版者
|
東洋経済新報社
|
出版者ヨミ
|
トウヨウケイザイシンポウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Touyoukeizaisinpousya
|
本体価格
|
1800
|
内容紹介
|
消費者は何を考え、何を求めているのか?3年に一度の「生活者1万人アンケート」からわかる日本人の価値観。団塊からデジタルネイティブまで、世代別の意識と20年の変化が1冊でわかる。
|
内容紹介
|
消費者ハ何ヲ考エ、何ヲ求メテイルノカ?3年ニ一度ノ「生活者1万人アンケート」カラワカル日本人ノ価値観。団塊カラデジタルネイティブマデ、世代別ノ意識ト20年ノ変化ガ1冊デワカル。
|
ISBN13桁(ハイフンなし)
|
9784492557907
|
ISBN(13桁)
|
978-4-492-55790-7
|
ISBN10桁(ハイフンなし)
|
4492557903
|
ISBN(10桁)
|
4-492-55790-3
|
Gコード
|
33960533
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2019.9
|
取次搬入日
|
20190822
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5214
|
ページ数等
|
222p
|
大きさ
|
21cm
|
刊行形態区分
|
AX
|
NDC8版
|
675.2
|
NDC9版
|
675.2
|
NDC10版
|
675.2
|
図書記号
|
ニ
|
利用対象
|
L
|
言語コード
|
jpn
|
トーハン商品分類
|
331302
|
レコード作成機関(システムコード)
|
THN
|